西映 番組広報ブログ

YouTubeで活動する動画制作グループ「西映」の番組の見どころなど、西映にまつわる情報をお知らせします!

いだフェス、お疲れ様でした!

24時間いだフェステレビでいだフェスが幕を閉じましたけれども。

なんといってもテレビ対談は個人的にめちゃくちゃ興味深かったな。

何しろ自分もテレビっ子ですから。

 

あとはトライファクトリー。

その中の「舐めても美味い調味料って?」という企画のVTRを制作させてもらったんですが、

編集アプリのウォーターマークが入ってしまったり、カットせないかんとこ残したりと不手際だらけだったんですが、多くの方にご覧いただけてありがたかったです。

 

また続編やりましょう!!w