西映 番組広報ブログ

YouTubeで活動する動画制作グループ「西映」の番組の見どころなど、西映にまつわる情報をお知らせします!

ありがとうございました

昨日の夜は 私がプロデューサーを務めさせて頂きました 「トライファクトリー」の放送でした。

 

調味料の企画VTRや、その他の企画説明のナレーションもやらせて頂いたのですが、

調味料のVTRはあれですね… スタジオでもおっしゃってたように「カットせえ!」ですね(笑)。

本当に至らない点ばかりでしたが、ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました

いだフェスはまだまだ続きますし、西映担当パートは今日も music collection やりますので、そちらもお忘れなく!!

 

あと…… トライファクトリー放送されてからこのブログの閲覧回数めちゃくちゃ増えてるんですけどクレーム等待ってるんでしょうかね(∩´﹏`∩)